おはようございますニコニコ

今日はしっかり眠れてからの朝ランニコニコ


暑さは相変わらず…、少しずつ慣らしていかないとですね驚き

旦那さんが毎朝(早朝)に腕が気持ち悪くて(なんか滞ってる感じらしい)て眠れない…。
とリビングに起きてきます。

前回肘を折ったときもそうでしたが、リンパの流れが滞るのかな?浮腫むしじんわり痛いらしいネガティブ

しんどそうにしてるのを見てると可哀想なので本当に早く治って欲しいガーン

保険の書類の数も膨大なようでヒーヒー言いながら書いてます。
入院、通院費用がかからないくらいなので特にお金をもらえることもないよう。だからか余計書くのが面倒くさいようです(笑) 

子供達もパパと遊びに行けないのがストレスみたい悲しい
今週末もまたどこかに連れて行かないと。
長女が病み上がりなのでベランダプールでもしようかな波