26日(金)の仕事終わりに、カニ蔵と待ち合わせて晩ご飯。

カニ蔵のたっての希望でキッチン高山へ。

カニ蔵、ビーフカツ定食。

けみょこ、唐揚げ定食。

カニ蔵、高山でのビーフカツは初めてとの事で、どうしても食べたかったみたいです。

私は健康診断が5月1日にあるから、あまりがっつり食べたくなかったんだけど、行ったら食べちゃうよね〜。

唐揚げ1個、カニ蔵にあげました。


27日(土)のお昼ご飯は、これもカニ蔵の希望で洋食やジョーへ。

カニ蔵、ローストビーフ丼。

けみょこ、エビカツ定食。

ここのローストビーフは美味しいんだって。

私は全く興味ないけど。

またがっつり食べてしまった····(;・∀・)


28日(日)のお昼ご飯は丸亀製麺。

もちろん、これもカニ蔵が食べたいって言うから。

2人ともチーズトマたまカレーうどん。

これ、美味しいよね~。

ご飯も付いてて、炭水化物祭り。

あぁ、健康診断を目の前にして食べ過ぎ。

なので、昨日の夜から控えめに。

後半の連休は、心置きなくたくさん食べるぞ!!