夕食です。







*色々、撮り忘れあり


カニ蔵が蟹を食べる時は静かでした。笑

ステーキは、仲居さんが見た時に『もう少しですね』と言われたもんだから、カニ蔵お利口さんに待ってたのですよ。

仲居さんが去ってしばらくして蓋を取ると、しっかり火が通っちゃってて愕然としとりました。

ちゃんと自分で確認しないといけませんね。

私は火が通ってた方がいいので問題なし。

お鍋も煮付けも美味しかったです。

写真はないけど、カニ蔵にはお刺身、生ものダメな私には湯引きした魚やイカがありました。

ご飯を鯛飯に変更してたんだけど、普通に白ご飯でも良かったかな。

とにかく豪勢でお腹パンパンになりました。

あ、贅沢にも個室でいただけました~。

つづく