にゃん太、超カワイイ♡


でも、この状態で手を出すとヤられます。

そう。

獲物待ちなんです。

何度、騙された事か。

でもカワイイから、ついつい手が出ちゃうんです。

慣れたもんで、ヤられる前に手を引きます。


猫じゃらし待ち

よくケージの中から猫じゃらしを狙ってます。

なんでしょうね。

走り回って疲れて、ケージの中で横たわり、こっちに猫じゃらしをよこせと言わんばかり。

お猫様です。



この前買った猫じゃらし。

 竿の長さの調整が出来るモノを選びました。

いざ使ってみると、調整は必要なくてちょうど良い長さでした。

お気に入りは羽根とにょろにょろしたやつ。

他はイマイチでした。


 



次はこちらを検討中です。

羽根や長いモノが多いので、にゃん太が喜びそう。