お久しぶりです笑い泣き

覚えてくださっていますか⁇笑

交流くださっていた方々

忘れられていないか

心配ですっ笑い泣き

諸事情により

お休みしていましたが

この度…

復活いたしますっ!!スター

よろしくお願いいたします飛び出すハート





今日の夜ごはん。。。



チャプチェ丼

もずくときゅうりの酢の物

なまこ酢

スナップエンドウ

中華スープ




味付きのお肉に


人参と玉ねぎをプラスして、


たっぷり韓国春雨で作ったチャプチェ。


大好評でしたニコニコ飛び出すハート



さっぱりした小鉢が欲しい季節♪


もずくときゅうりをメインに、


かにかまも入れて酢の物に。



中華スープは、


豆腐 えのき わかめ


でした♪




ごちそうさまでした⭐︎




また、毎日のおうちごはんを中心に


更新予定ですので、


よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



台風の影響もあり、


各地で大雨の予報。。。


みなさまお気をつけてお過ごしくださいませお願い






最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

いいね・コメント

とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

また遊びにきてください♪