TODAY'S
 
お祝いケーキ旦那さんのお誕生日お祝いケーキ



お昼ごはんは二人で外食をしましたニコニコ飛び出すハート


その様子はまた後ほど。。。


まさかの人生初であろう


ランチのハシゴをしてしまった


よく食べる夫婦でございます泣き笑い気づき






まずは、リクエストを盛り込んだ夕食から…




旦那さん誕生日ごはん






スパイシースペアリブ煮込み

ポテトのローズマリーソテー

サーモンのカルパッチョ

ごちそう海老

オニオンスープ





例年、豚の角煮のリクエストだったのですが


今年は久しぶりにスペアリブとのことニコニコ


圧力鍋で手軽に出来ます♪


小さいじゃがいもは皮付きのまま


ローズマリーとソテーにして♪


軽い塩のみでお肉と一緒に指差し




 スペアリブ煮込み〜ポテトソテー〜 





こちらのレシピがお気に入りですナイフとフォーク






 サーモンのカルパッチョ 



玉ねぎ 紫水菜 パセリ


フレッシュレモンの果汁をたっぷり使って♪





 ごちそう海老 





もう何度も作ったかわかりません泣き笑い


簡単で見栄えがしてよく作ってます飛び出すハート



こちらのレシピ♪






オニオンスープは、


弟が淡路島のお土産に買ってきてくれたもの♪





しっかり玉ねぎが感じられる


美味しいスープでした♪






どれも大喜びで食べてくれて嬉しかったニコニコ飛び出すハート






デザートのケーキは、


恒例の旦那さんのお母さんの手作りケーキお祝いケーキ


デコレーションは子どもたちが♡




娘ちゃんは体調不良気味だったので控えてます…








みんなでハッピーバースデーを歌ってニコニコ音符






子どもたちからのお手紙喜んでましたラブラブ





お誕生日おめでとうニコニコまじかるクラウン


これからも元気にみんなで楽しく過ごそうねハート






ごちそうさまでした☆







二人で行ったランチのお話。。。



牛タンのお店を予約。。。







美味しくいただき、


旦那さんに単品でも良いし


好きなだけ食べてねと言ったら。。


隣のお店も気になると。。泣き笑い



まさかの、まさかの!!


ランチハシゴしちゃいました泣き笑い



笑  笑  笑









美味しかったぁ〜♡


普段駅の中なんて行かないから、


知らないお店もいっぱいあって


楽しかったです♪




デザートにはアイス買って


おうちで食べましたコーヒー



よく食べる夫婦泣き笑い気づき



ダイエット関連の本を買って


今日届いたなんて…言えないわ♡








今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

いいね・コメント

とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

また遊びにきてください♪