今日の夜ごはん。。。




​サンマの缶詰でパスタ☆




ワケあって、


サンマの缶詰をたくさんいただいた我が家泣き笑い


両手×2くらいあります泣き笑い



パスタにしたら絶対美味しいラブ飛び出すハート


と思い、仕事から帰ってパパっと作れるし、


パスタにしましたぁー♪







オリーブオイルで


たっぷりのにんにく&鷹の爪を炒めて


サンマの缶詰を入れてほぐしながら炒めて


キャベツとブナピーを加えて炒めて


パスタの茹で汁を入れて混ぜたら


パスタ投入くるくる指差し




☆完成☆






ちなみに、パスタはレンチンです気づき




粉チーズがまた合う!!




おかわりしていっぱい食べました♡




旦那さん夜勤。



仕事帰りにパパッと気づき


子どもたちとの夕食でした☆




ごちそうさまでした♪







今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

いいね・コメント

とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

また遊びにきてください♪