我が家の恒例。。。


自然散策してリースの材料探しイチョウ


私が趣味でちょこっと作ったり、


 


趣味の延長で勤務している介護施設でリース作りをしてみたりウシシ


  


夜勤明けの旦那…

よじのぼり採ってポイポイくるくるしてくれましたウシシ

拾い集める子どもたち音符


   


   


サンキライの実たくさんゲット♡


   


いろいろゲット♡


・・・・・からの、砂浜散策〜波


  


綺麗な雲。。。


  



・・・・・からの、10分だけ釣り笑い泣き


   


笑。




帰ってから急いで夕食の支度♪


  


大根1本 人参1本〜




デ、デデン!!!


  


土鍋から溢れる〜アセアセ


豚汁作り中くるくる



今日の夜ごはん。。。


 


土鍋で豚汁!!&半額の助六寿司♪



ほぼなくなりました♡笑





ごちそうさま。



.....実家の野菜.....

大根 白菜 ねぎ