国道36号線を苫小牧から白老町へ走ると左側にある建物絶対に廃屋だと思うでしょう!... | アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

 ディズニーのチップとデールと
ミニオンのボブとぶらり日記

この投稿をInstagramで見る

国道36号線を苫小牧から白老町へ走ると左側にある建物  絶対に廃屋🏚だと思うでしょう! ここを何回も通るたびに思う 廃屋多い町だなーって でも廃屋じゃ無いくて営業してるの  それが営業してるんですね💦  ここ、知る人ぞ知るかに料理の名店なんですね。 「かに太郎」  人気は1個500円のかに飯  これが、結構美味しいらしく 人気  でも、いつも苫小牧の漁港のマルトマ食堂で食べてしまうから 寄れず(T . T)  いつかは行こうと思います。 かに太郎、いつかは食べたいお店   今年は明日あたり札幌でも雪が降りそうなので北海道は行かないかな💦  雪の中運転は怖いからね!  2年前に雪の中、凍結してるところを走って思った 冬は北海道行かないって  行っても他力本願な交通手段      #japan  #Japanese #女子旅  #一眼女子 #一眼女子と繋がりたい  #カメラ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #おでかけ好きと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真で伝えたい私の世界 #一眼レフ女子 #一眼レフ #写真撮ってる人と繋がりたい  #一眼レフのある生活  #私の冬の写真 #冬の北海道  #冬の訪れ  #冬 #かに  #かに太郎  #廃屋  #ライトアップ  #夜景  #死ぬまでに行きたい日本の絶景  #風景  #風景写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #北海道旅行 #北海道 #hokkaido

snow(@snowhimawari)がシェアした投稿 -