塩水うになのか?臭みが全く無く甘かったです♪馬肉のお寿司も美味しい人生初の「が... | アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

 ディズニーのチップとデールと
ミニオンのボブとぶらり日記

この投稿をInstagramで見る

塩水うになのか? 臭みが全く無く甘かったです♪ 馬肉のお寿司🍣も美味しい 人生初の「がってん寿司」 手前の「カッパ寿司」は安いので混んでました! がってん寿司は、お値段がカッパ寿司よりお高い設定なので 手前のカッパ寿司はファミリー層で がってん寿司は老夫婦や50代前後の方ばかりでした! 多分、お客さんの中では私は一番若い(^◇^;) 私は回転寿司は滅多に行かないので(^◇^;) 回転寿司は行っても根室寿司とか活美登利寿司くらいですね〜 そんなに量が食べれないから すの分、値段高くても美味しいのが食べたい派です(^◇^;) なので回らないお寿司屋さんでも OKな感じです♪ #japan  #Japanese #女子旅  #一眼女子 #一眼女子と繋がりたい  #カメラ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #おでかけ好きと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真で伝えたい私の世界 #一眼レフ女子 #一眼レフ #写真撮ってる人と繋がりたい  #一眼レフのある生活  #カメラ部 #一眼料理写真  #寿司 #sushi #がってん寿司 #うに #ウニ #雲丹 #馬刺し #回転寿司 #イカ #安いより高い方がいい #うまいもん #塩水うに #勝手丼食べに行こう

snowさん(@snowhimawari)がシェアした投稿 -