秋の羊蹄山ニセコ黄金温泉の露天風呂から見る羊蹄山北海道の富士山と呼ばれてま... | アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

 ディズニーのチップとデールと
ミニオンのボブとぶらり日記

この投稿をInstagramで見る

秋の羊蹄山  ニセコ黄金温泉の露天風呂♨️から見る羊蹄山  北海道の富士山🗻と呼ばれてます!   ニセコ黄金温泉♨️は微炭酸系で ここのお蕎麦が絶品♪ 温泉♨️愛好家では評判の良い温泉ですね!  2年前の秋に撮影 ちょうど家族が北海道転勤してたの一ヶ月居候してた時です!  今年も 私の家族が来月、北海道転勤するので今週末は北海道へマンション探しに行くのと北海道での仕事があるとか!  私は9月2日から北海道へ行く準備してます♪  とりあえず旅行計画は立てたので 宿も取れたし。 昨日は近くのショッピングモールで ユナイテッドアローズとかで旅行に行く服などを買いました!  行くのが楽しみです♪  もちろん相方は職場に旅行の計画表を申請しないとならないので(^◇^;) 宿や行く所の日程表を打ち込み渡しておきました!  これ出さないと職場に起きられるので(^◇^;)  旅行へ行くのにも職場の許可取りが必要とは。。。             #japan  #Japanese #女子旅  #一眼女子 #一眼女子と繋がりたい  #カメラ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #おでかけ好きと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真で伝えたい私の世界 #一眼レフ女子 #一眼レフ #写真撮ってる人と繋がりたい  #一眼レフのある生活  #カメラ部 #富士山  #北海道観光  #羊蹄山  #北海道の富士山  #風景写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #風景写真  #山  #北海道  #北海道旅行  #温泉  #風景  #私の写真  #私の思い出

snowさん(@snowhimawari)がシェアした投稿 -