野生のリスはすばしっこい(^◇^;)撮るの大変( ̄O ̄;)目の前をチョ... | アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

 ディズニーのチップとデールと
ミニオンのボブとぶらり日記

この投稿をInstagramで見る

野生のリス🐿はすばしっこい(^◇^;)  撮るの大変( ̄O ̄;)   目の前をチョロっと走ってるのを見て思わず、「リスさん〜」と呼んだらエゾリスさんが木の陰から首を出してヒョッコリしてくれたのが可愛かった😻  一瞬だったのでシャッター押せなかった😔  エゾシマリス🐿は結局会えなかったんだよね。  エゾリスさんだけでも会えて良かったと言う、思い出の一枚     来月は北海道へ行くので、野生のエゾリスさんやエゾシマリスさんに会えると良いな〜  リス好きにはたまらない地です。         #japan  #Japanese #女子旅  #一眼女子 #一眼女子と繋がりたい  #カメラ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #おでかけ好きと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真で伝えたい私の世界 #一眼レフ女子 #一眼レフ #写真撮ってる人と繋がりたい  #一眼レフのある生活  #カメラ部 #動物写真  #リス  #エゾリス  #エゾシマリス  #ニホンリス  #野生のリス  #北海道  #北海道旅行  #可愛い  #動物写真は難しい  #動物好きな人と繋がりたい  #私の写真  #私の思い出

snowさん(@snowhimawari)がシェアした投稿 -