アフタヌーンティーティールーム デール君 | アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

 ディズニーのチップとデールと
ミニオンのボブとぶらり日記

春爛漫な季節になりましたね桜


春のうららかな午後は
Afternoon Teaですね

って事で
「Afternoon Tea」へ行きましたニコニコ



アフタヌーンティーセットにしましたラブ
1630円




メニューのケーキから3種類
ハーフサイズが選べます爆笑

なので、あれもこれも
迷ってしまう時に嬉しいです口笛

ストロベリーモンブラン
苺とオレンジのズコット
ショートケーキ
ストロベリークリスピーパフェ








おや?
デール君が狙ってるお願い






ローズとライチの
モヒートソーダ





ライチとレモンとミントとローズ

爽やかなでローズの優雅さな香り














にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







応援ポチお願いします




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村





応援ポチお願いします