銀座 ハゲ天 二子玉川店 | アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

 ディズニーのチップとデールと
ミニオンのボブとぶらり日記

こんにちは
今日は二子玉川ライズにある
「銀座 ハゲ天」さんランチです





二子玉川限定の天ぷらの丼と天茶のセットです

因みにお刺身は別途追加注文しています
セットには含まれません





天ぷらは揚げたてを持ってきてくれます爆笑



別途追加注文のお刺身は
マグロです



舞茸とエビ天で天丼にしてみましたおねがい
自分で天丼汁をかけて頂くので
好みに汁を加減出来ていいですね




ちょうど天丼を食べ終えた頃合いに
揚げたてのかき揚げが登場ラブ





それと熱々の天茶の出汁も持ってきてくれましたウインク




それではかき揚げを天茶として
頂きますチュー


美味しいラブ

かき揚げのサクサク感と
出汁に浸った所のふわしっとり感が
絶妙なバランスの食感がいいです爆笑
出汁がさっぱりしているので
天ぷらと合いますウインク


銀座ハゲ天さんの良い所は
厨房の板前さんが
お客さん一人一人を見ながら
揚げたての天ぷらを出すタイミングを
見て出してくれる所が素敵です

テーブルのお客さんまで見ています
安い定食でも、全て見ていて
頃合いに揚げたての天ぷらを出す
これは、本当に嬉しいサービスです

私の大好きな銀座天一さんはカウンター
コース以外は
板前さんは見えないのでテーブルのお客さんは揚げたてを一気に出てくるので

ハゲ天さんの方が天一さんより
リーズナブルなお値段できめ細やかな
サービスこれは素晴らしいと思います

ハゲ天さんも天一さんも両方とも
良い所があるので
食べ比べて見てくださいね爆笑


二子玉川と池袋であれば天一さんもハゲ天さんも両方あるので
もちろん銀座も




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







応援ポチお願いします




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村





応援ポチお願いします