串むすび 二子玉川店 | アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

 ディズニーのチップとデールと
ミニオンのボブとぶらり日記

こんにちは

昨日のディナーは
串停でおまかせコースの串揚げを
食べるつもりでしたが、満席の為
もう一つのお店へ
焼き鳥と串揚げです(笑)





冬のごちそう照れ
あん肝



 
椎茸焼き
うずらのたまご焼き





わさびささみ
梅ささみ
かわ
ねぎま




もも
豚バラ
レバー
梅しそ巻き




串揚げウインク





〆は
あんこう鍋


このお店はかなりリーズナブルなお値段で
食べれます

串停はお値段がそれなりに
するので、かなりお財布に優しくて
ある意味満席で良かったかもです(笑)











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







応援ポチお願いします




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村





応援ポチお願いします






串むすび・豚 二子玉川店