けやき ラーメン北海道物産展東武百貨店 | アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

 ディズニーのチップとデールと
ミニオンのボブとぶらり日記

こんにちは

今日はラーメンを食べに

池袋東武百貨店の大北海道展に
参りましたチュー






今回は
限定各日300杯の
「冬味到来麺
「味噌ラーメン」
選ぶ事にしました爆笑

















まずは
「冬味到来麺」





スープはあっぱりとした
魚介類系の
ホッとする味です。



麺はスープが絡む
縮れ麺
モチモチなのに、硬さもちょうどよしです





 卵は半熟味たま

とにかく、また食べたいと思える
安定的なラーメンでした



お次は
「味噌ラーメン」



この味噌ラーメンも
落ち着く味です

味噌のコクもよく、
油が薄く幕を張り
スープが熱々で冷めません

塩同様、安定的な味
万人受けする味なので
前回の「虎」に比べると
私はこちらの方が好きです







麺もちょうど良い硬さ




お好みで唐辛子をトッピング






今回は満足でした照れ

また食べたいと思う一杯です







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







応援ポチお願いします




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村





応援ポチお願いします