ふるさと祭り、蟹の甲羅盛り | アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

 ディズニーのチップとデールと
ミニオンのボブとぶらり日記

おはようございます



まだ、載せてないのが
沢山あるんで

少しづつ載せます


毎年ふるさと祭りで大人気の
お店甲羅盛りが
今年もレパートリー増えて登場してましたラブ









種類が沢山ありますねウインク




悩みますチュー




見ているだけで、そそられます爆笑





買いましたよ!もちろん(笑)





ずわい蟹
甲羅盛り
1000円

かにの身がふっくらして
かにの甘味や塩気が美味しいです爆笑






特盛りずわい蟹
甲羅盛りスペシャル(オールトッピング)
かに、いくら、うに、かに味噌
2000円





オールトッピングは
混ぜ混ぜして食べたら
全部の旨味がお口の中で弾けます

彦麿さん風に言うと
「海の宝石箱や~」なんでしょうね(笑)

これは贅沢の極みですラブ


来年も絶対に食べたい爆笑






甲羅盛りのお店で販売店している
流氷ビールもオススメですよ照れ




あっさり飲みやすいそうです
甲羅盛りに最高とか(笑)

因みに私は飲めません
飲める人の意見です爆笑





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







応援ポチお願いします




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村





応援ポチお願いします