近江牛 | アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

アンダルシアのひまわり・食べ歩き隊!!チデ様とボブ君のぶらり散歩

 ディズニーのチップとデールと
ミニオンのボブとぶらり日記

今日は雪が沢山降って寒かったですねガーン


ふるさと祭りから
近江牛です





和牛店で一番並んでました



3秒ステーキ
これ目当てです(笑)ラブ




見ていたらこれも食べたくなりましたチュー





結局、欲張って2つ買いました爆笑





まずは串肉から





めっちゃ柔らかいですラブ
美味しすぎます!
お肉がふわふわしています照れ






そして楽しみにしていた
3秒ステーキラブ



口に入れた瞬間
柔らかくとろけてなくなりました。

上に添えてある、柚こしょうとも相性バッチリです




脂が甘い
唇テカテカです爆笑



これは、また食べたいですラブ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







応援ポチお願いします




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村





応援ポチお願いします