ばったばたの金曜終了〜



はぁぁ事務仕事って、大変だな不安




見たいドラマが溜まっているのに毎日子供達と一緒に21時ごろ寝ちゃう生活ふとん1ふとん1ふとん1



1週間パパ不在のワンオペでした(珍しくもなんともないから別にいいんだけどさ)



でもね、こどもたちには毎日癒される。


ままだいすき〜

会いたかったよ〜

って言ってくれるだけでげんきでる


そういえば、次男、ねるときにいつもお腹さわらしてー!ってくるのに、お腹さわってねむりについてたんだけどさいきんそれもなく速攻寝てる💤

おつかれのようで

朝もまだねたかった〜

と眠そうにゴロゴロしてる方が多い、

次男は寝るの大好きロングスリーパーな気がする笑



長男は寝る直前まだ工作

最近工作熱がすごい

しかもどんどんクオリティあがっててびっくり、、!

ごみ収集車とカーキャリアとはさみ

ダンボールでつくってたびっくり





長男とオセロしたくて買っちゃった笑