毎年春先になると咳が止まらなくて長引く時期がやってくる悲しい悲しい


どうやら今年も来た様子‥


花粉なのか黄砂なのか、、


今年は先週こどもにRSうつされ、そこからはじまり、治ってきたと思ったら

先週おわりごろからまた悪化。。ガーン

痰が絡んで

むせて止まらなくなる感じの

気管支がやられてる感じのやつ、


咳、出てほしくない時に限って止まらなくなるのなんだろうね。


MT中とか、バスの中とかさ‥



子供達は元気になったけど、

私は咳が辛くて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


昨日から鼻水も出だした真顔


今週いっぱいでなおしたいなあ〜


藁にもすがる思いでききそうなものをたくさんたのんでる

毎年のことだし、なにかマシになるもの見つけたい‥(ちなみに病院の薬は全然きいてるかんじしない)

ムコダイン、フェキソフェナジンあたりもとりあえず気休めで飲んではいるけど‥てかんじだし、

吸入器もしてみてるけど、効果分からず。


アレルギーにきくというビタミンDサプリ






喉にマヌカハニー


クーポンでお得に買えた花



これはまだ買ってないけどYouTuberが紹介してて気になってる