年末はインフル明けで食欲も戻らず、気持ち悪くて死にそうになりながら帰省して


実家でぬくぬく甘えて、完全復活! 


今日から仕事始めでした


休み明けの仕事の多さ、、つかれたぁぁ

えーん


こどもたちも久しぶりの保育園、


次男は大泣きブチギレ逃げ回って朝は大変だったようです泣き笑い


昨日夜寝てから朝までの時間が直ぐすぎて、

え、もう朝なの、、?って衝撃だった爆笑


でもあと1日頑張れば3連休なのが救いだぁぁがんばろう。。




お正月は長男、LEGOをもらってずーっとやってたニコニコ1時間たたず説明書見ながら1人でできちゃうの、すごい。



次男は大好きズーマの乗り物もらって大喜び