今日は検診でした


先週の検診で子宮口が柔らかいから散歩禁止!ガーンと言われて1週間。



無事に36週を迎え、

なんとか1週間もちましたね〜と言われました

(内心、そんなに早く生まれそうなの?とドキドキ)


あと1週間は引き続き安静に


37週以降は散歩して良いとのこと。👏


早いなあ。もう生まれるのか。おねがい



赤ちゃんは元気で2500g


こないだの血液検査で少し貧血が出てるとのことで鉄剤をもらいました。


32週あたり貧血がひどくって

会社で倒れそうになったことも度々


里帰りしてからは大丈夫だったんだけど今更数値に出たのね・・・ってかんじです。


鉄剤飲むと便秘になると言われたのであんまり飲みたくないけれど先生にいわれたので。


とりあえずしばらく飲んで様子見。と言っても最近貧血の症状ないしわからん、、、