ドラマを見るか、

名前を考えるか、

息子と遊ぶか、そんな毎日です。

何したらいいのかわからないよね〜

足が治るまではとりあえずお散歩にいけないので息子には申し訳ないけど、おうち遊びで我慢してもらいます。

粘土をダイソーで買ってきてもらった爆笑



最近みた韓国ドラマ記録


✔️かくれんぼ

韓国ドラマの定番、復讐系

10話くらいから止まらなくなった。


✔️ムーブトゥーヘブン 私は遺品整理士です


久しぶりにドロドロ系、恋愛以外系の韓国ドラマを見たけど面白かった!

遺品整理士という職業を初めて知りました。


あとmineは今見てる途中だけど面白い!



そろそろ入院バッグの準備もしないとな。

とりあえずGUオンラインでパジャマを買いました爆笑


今までユニクロ派でGUであんまり買ったことなかったんだけど、オンライン見てたらGUの方が安いのね!ブラトップとかも試しに買ってみたけどどうなんだろう〜ユニクロの半額くらいで買えた!