断乳4日目
朝機嫌は悪いけどおっぱいは欲しがらず
おふろあがってから、おっぱいおっぱい、としばらく言い続けて泣く
おっぱいばいばいだよ、って前々から言ってたけど、ばいばいってしてたけど、理解はできてなかったのかなあ。
それともやっぱり欲しくなっちゃったかな。

明日欲しがった時にちゃんともう一度断乳の理由を説明しよう。、 
訳もわからず大好きなおっぱいを急にお母さんがくれなくなったら不安になっちゃうよね。

断乳の理由、どう説明するのが良いのか‥

もうお兄ちゃんで、来月から保育園にいくから。

と説明してきたけど、それでよかったのか?と不安になり検索しました

理由はいろいろあるけど結局のところなんでもok

とのことで
ありのまま話すのが一番だな。と思いましたニコニコ

保育園にいく、なんていわれても保育園てなんぞや、、ってかんじだろうけど。

どこまで伝わるかはわからないけど精一杯伝えてみようと思いますウインク

最近だいぶ言ってること理解してるし。

ところで今日は
キドキドにいきました
平日の午前中にいったのでとってもすいてて貸切状態でよかった‼️
久しぶりにこういうところにきたので息子も大興奮で、どれからあそぼう??というかんじで走り回ってましたお願い
楽しそうな姿を見てすごい嬉しかった。
お友達と児童館に行ってた頃が懐かしい、。
はやくあの頃の日常に戻りたい。

キドキドみたいな場所、前にも行ったことがあるけどそのときはまだハイハイし始めたくらいだったから、
歩けるようになった今のほうが倍たのしんでた!!
大好きな車のおもちゃがたくさんあるゾーンがお気に入りで、あとは三輪車に乗ったり、おままごとの籠で遊んだり、
とにかくたのしー!!ってかんじで常に小走りで走り回ってました。

1時間くらいだけど目一杯あそんで
帰って3時間弱爆睡😂
ワンデーパスだからもう一回夕方にしてもいいね〜!なんて話してたけど起きたのは18じ前でした笑い泣き