このボーカルの志村さん^^
29歳で亡くなっちゃいました  死因は不明
私ね亡くなってから曲を聞き出したんだけども
亡くなってることも知らなかったの
でもね 
不思議なんだけどもこの人亡くなってるような気がしたの
何か引き付けられて
で 気になってネットで調べてみたの
ヤッパ亡くなってて   やっぱなってえーんえーんえーん
悲しかったです
才能あるのにな・・・
 
歌詞の一部ね
ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ
ないかな ないよな なんてね 思ってた
まいったな まいったな 話すことに迷うな
最後の最後の花火が終わったら
僕らは変わるかな 同じ空を見上げているよ
最後の最後の花火が終わったら
僕らは変わるかな 同じ空を見上げているよ

 

 

 

他にも色々素敵な曲あるんだけれども・・・・・・

 

ヒロはこの曲が好きかな^^

 

 

歌詞でね。夕方5時のチャイムが 今日は何だか 胸に響いてってとこも好き