今度、数ヶ月振りの公認大会に出る事になる娘


体調不良やGW期間の練習もなく、その後はおじいちゃんが亡くなったりと、泳げない時期が多々あったのでかなり練習不足だし、だから当日は体調を崩さない様にベストが出ればそれで良いと思っています。


ベストを出す自信あるのか?因みに聞いてみたら

ちょっと無理かも😢

特に苦手なバックも

ターンがイマイチうまく出来ないけど、別に良いよね?😆

と言い出すし(良いワケない😩)


でもクラスが上がってから、基礎を中心に練習したから(練習見に行ってないから娘の話からだけど💦)、少しは泳ぎが分からないって事は無くなったハズかと…。


いつかは泳いでいる姿を直接会場でおじいちゃんに見せて応援してもらいたいと言っていた娘。


このご時世、それが出来ないから、毎回大会や記録会の動画をLINEで送って見せると

みぃみぃ凄いね頑張ったね!

と返信してくれたり、大会が終わって家に帰ると

お疲れ、みぃみぃこんなにも泳げるんだ凄いよ!

って言ってくれたおじいちゃん。

叶える事は出来なかったけど、空の上から見守ってくれると思うから、悔いが残らない様に泳いで欲しいです。