昨日からくしゃみと鼻水が止まらない娘🤧その内に喉の痛みや熱も出てきて😨

今月も体調崩しました😫

もう何回目だろうか…。

 

私の家は持病持ちの人がいるから、インフルかコロナか早急に検査しないと大変なので、日曜日に休日当番に行く事に、しかしよりによって今日の当番医は

🚗³₃で30分以上かかる山奥の方😭

着いたら、いくら山奥でも感染症の流行が凄いためか、広い駐車場がいっぱいで、やっと空いて診察の手続きをしてから🚗³₃で待機、約2時間待ちで呼ばれて検査したら


コロナ陽性でした😔

今回で2回目、前回コロナ陽性の時は学校閉鎖もあり10日くらい休みましたが、今回は5日程出席停止になるのかと思います

前回よりは食欲はあるし38度越えるまでの高熱はなく、ダルさも無いから、家に帰ってからは隔離した部屋で動画やテレビをみてゴロゴロしたり、ストレッチしたりしています😥


今回は何とか次の大会と被らなくて良かったけど、毎月体調崩してしまうと、不安になります