こんばんは🌇


最近の気温は 体温超えの気温が続いていましたが 今日は 33〜34度位で なんとさほど暑さを感じませんでした👀💦 


不思議ですよねー  以前なら この気温でも

ぐったりする程の気温なのに。

そんな中 今日は 自分事のショッピングに出掛けてきました🛍️


目的地はダウンダウン


品物を載せれないので カード💳だけね目


最近 ジムに通い始めて ハッと気付いた事が、、、 アレ⁉️⁉️ 私って なんか手抜きと言うか何だか ちゃんとしてなかったなぁ〜 ってね


それで 適当な品物を買うのじゃ無くて

ちゃんとした品物を買おうと思って このお店に

行って来ました。


どーでも良い状態から キチンとしたのを

身につけるとやはり身体が喜ぶ様な感覚でしたー


シニア世代なんですが 未だちゃんとしないとですねウインク 久しぶりにお店の人と会話しながら

自分に合う物を購入して来ました🙋‍♀️


その後に 


久しぶりにドリア 頂きました、 受け皿の汚れっぽいのは 私が一度スプーン🥄を付けてしまった物です 写真撮り忘れたからね叫び目


その後のコーヒー☕️ は忘れてました。


ランチを食べてから セブンを見つけて入ってみたら 何と昨日から 復刻された

お好み焼きパンが👀💦💦

無い〜  店長さんが 気付いてくれて

お好み焼きパン⁉️ って 配送されたばかりの

ケースから 取り出してくれましたー



そー  これです照れ 待ってた人も沢山居るみたいですね。 私も大好きなパンです、

今回も購入出来ました🤗 たまには息抜き必要ですからね音譜音譜ラブラブ