こんばん😊

訪問ありがとうございますニコニコ


昨日、今日と気温上がりましたアップアップ


梅雨入り前にと思うって 高尾山に⛰️行って来ました🚃🚠


混んでるかなぁ〜 と思ったのですが それほどでも無く リフト🚠はすんなり乗れました目


リフト🚠は急斜面をどんどん登って行きます⛰️

あれ〜 意外、、、なんて リフトを降りてからは

少しハイキング🥾になります。 休憩しながらね


最初の休憩所は 普段と違う場所に、、



あれ〜  本当は ほうじ茶アイスの予定してたのに 此処は限定の抹茶アイスしかありませんでした、、 抹茶🍵なら 甘さも控えめかも⁉️で


抹茶アイスに  うーん 美味しかった照れ😊


普段は ごま団子🍡も食べるけど 今日は

アイスだけにして、 頂上を目指しました


途中の階段が 結構キツイ😥

こりゃ 体力無いなぁ目ガーンガーン


頂上に着いたら 凄い人人人


なんだ⁉️   結果 ケーブルカー🚠とかリフトに

乗らずに 登山🥾して登る人たちが 多いんです👀





結果的に 富士山🗻は残念ながら 見えませんでした  やはり富士山🗻が見えると一段と嬉しくなるんですがね〜  又の機会です。

頂上で 🍙とおやつ🍪🍟をたべて 帰りは又

リフト🚠で降りて来ました。

途中でこれダウンダウン


高尾山名物の 天狗焼き 黒豆の餡がびっしり

入ってて とても美味しいんです 買うのに

30分程並びました、皆んな好きなのよねラブラブラブラブ


こんな 食べてばかり居ますけど 先日から

行き始めたジム 週1の目標で しっかり行ってます 


まだまだ使い方も分からないのが沢山あって

教えて貰いながら楽しんでます🚶🏋️


楽しめる事が増えるのは ストレス発散にも良いですね〜 

気温も上がる⤴️様なので 体力と向き合いながら

ですね。少しでも 体力つけるぞー💪