訪問ありがとうございます😊


最近天気が安定しなくなってますよ☁️☔️☀️


今日 なんと初めて ジム に行ってきました🛴🚴‍♂️


以前から 興味があったのですが なかなか

機会が薄くて 全くの初心者🔰です


巷で話題の チョコ〇〇〇とかも興味が出て来ましたが どーやら係りの人は居ない⁉️ のかなぁ〜  登録して 自分の好きな時間に行けるの最高ですが 何しろ 機械の使い方もわからないので

勝手に行くのは無理⁉️ ってなりました。


今日行ったのは 全く初めての🔰を伝えてたら

器具の説明もしてくれて 使い方も 教えてもらいました。


最初いきなり 器具の名前を教えられたのですが

ちんぷんかんぷん、、、キョロキョロ

なら ランニングマシンからしてみますか?

で 自分の体力に合うように 設定しながら

スタートしてみました。


ある意味単純なので 有酸素運動から楽しくスタート出来ました👀

消費カロリーと時間等パネル面で確認しながらできるのでやり甲斐がありました🚶

他に コードレスバイク もしました🚲


筋力系のマシンも挑戦しました。

アームカール、レッグプレスとかもやりました💪

筋力系のマシンは 全て 重さが段階があったので 今日は取り敢えず1番軽いのにしてニコニコ音譜音譜


器具から離れる時は 自分で除菌して離れます。

コロナが5類になっても やはり気になるからでしょうね  除菌用のタオルも 受付の時に

渡されました目


これを室内履きとして 先日 スポーツ店で

店員さんに相談しながら 購入した物です。

慣れて来たら それに合ったジュースを選べば良いしね🙆


この年齢層になると 数値的にも色々あるので

少しでも 健康で生活できればOK🙆‍♀️で

始めて見ようと思いました💪🏃‍♀️

身体を動かす事は ストレス発散にも

最高ですからね 長く続けれたらと思ってますルンルンルンルン{emoji:510_char3.png.グリーンハート}