訪問ありがとうございます🐎


週末に 競馬場🐎に行って来ました^o^


今回で2回目です、、、 食べ物も沢山あるので


こちらも楽しみです🍦🍜🍛🍺




なななんと 初めて 単勝やりました🐎✌️


倍率は 低かったですが そんな事関係無く


凄く嬉しかったです音譜音譜ニコニコ


馬券を買うの慣れましたよ、、 但し単勝のみ

ですがね目目


当然払い戻しをしたので 馬券は残りません。



目の前を疾走する迫力が凄い🐎👀

周りの人達の声援📣も凄いです、 馬券って

桁違いに購入してる人も沢山いますからね。

モニターで 福島、京都も映し出すので

そちらの声援も 凄く盛り上がってました📣


パドックで 歩いてる🐎を見る👀時も

皆んな真剣です、、 競馬場新聞を見ながら

何かしらのメモ書きをしていました。

私なんて 見た目と モニターで倍率等を見ながら馬券を買って見ました。



おやつに 




G1 焼きを買って おやつにしました、

中はあんこ🫘にしました、 人気があり

行列が出来ていました。




数回の馬券を買って遊んできました、 帰りに

自分のお土産に ピアスを購入しました。


この日も 落馬があったらしく


最近 どーしたのか? 事故が重なってますよね

藤岡騎手の事故も大きなショック😨でした、

今年は何かあるんでしょうか?

命掛けの騎手、藤岡康太選手の御冥福をお祈りします🙏