訪問ありがとうございます🤗


桜🌸もほぼ終わりかなぁ〜 の今日は


TV等でも 何回か 見た事があった


たまご🥚街道 に行ってきました🚗🚗



地名は 知っていたのですが 今回初めてです


自販機での販売も有るって 事なので

自販機がずらーり並んでるのかぁ⁉️ 

なんて 想像してましたが  販売してる


場所が 数軒ありました、、但し全て回って

来た訳じゃ無いので もっと有るのかも知れません。


辿り付いたのは たまごかけご飯 が食べれる


小川フェニックス  結構多くの人が来てました



始めてでしたので  迷ったら これって


たまごかけご飯 のお勧めになってたので


それを注文しました🙋‍♀️🥚



全体的に写真撮れば良かったえーん


1人に生たまご🥚が2個付きで おかわりは

いくつでもok って   う、、、聞き間違いかと思い 確認したら おかわり自由だそうです、、 それに1人1個の

茹でたまご🥚が付いたいました。


生たまご🥚は 本当に濃厚で  この卵


凄いって 画面等で見るのと 同じ 黄身の色

も濃いオレンジっぽい感じ 普通に買う


スーパーのたまごとは まるで違う物でした。


最初は 1個は全卵で 2個目は黄身だけを乗せて

お勧め通りに食べました、、写真撮れ忘れ😅


シンプルなたまごかけご飯なのに 

立派な ご馳走でした。


他には 農場の家さんで







オヤツに シュークリーム、アーモンドシュークリーム プリン🍮も買ってきました。



此方は 長壽卵🥚 のたまごと 



燻製のたまご🥚も買って来ました。


今日はたまご沢山食べてきたので 燻製は

明日以降に食べてみたいと思います。


ちょっと高価なたまご🥚 だけど 

美味しいので 時々買いに行くのも良いですね。


たまご🥚は栄養価もたかいので 嬉しいです


近くにあるのに 今まで行かなかったのが

勿体ないー です👀


皆さんはどんな週末を過ごしましたか?


明日から又仕事になりますね音譜音譜目

 

  では 又でーす💕💕🍻🍳