今日も訪問ありがとうございます😊


いきなりですが 私の仕事ってなんでしょう、、、?


実際には 経理の小さくした感じの仕事をしてます、 自営なので当然なのです。

伝票の入力の全般、その他の管理です。


後は 食事全部、、、これまた毎食毎日。

会社勤めなら せめてお昼は留守なので

自由になるのになぁ〜😅

なんて思う事も日々あります。

それにリモートワークだと 時間も

限られてるし、支度するのも大変汗汗汗



何出しても無言で食べておしまい、

頂きます、ご馳走様😋も無し、、、

美味しいなんて 言葉もなし、、、、単なる

家政婦状態。 たまに ブチ切れそうになる

けと 私には出来ない仕事だし👀🥲



昼食後の片付けを終えてふらり🚶🚶







近くの公園に行ってみたら まだ桜🌸が残ってました目目


こちらの公園は 山桜、大島桜、枝垂れ桜

等が咲いてました、 先日の☔️嵐🌀にも

耐えてましたよ音譜音譜






こちらは 桜と アジサイのコラボ


アジサイの芽もだいぶ出てきてました、 此方は

アジサイでも有名な公園でかなりのアジサイ園があるんです。


途中で うぐいすの声も 姿は見つからなかったのですが どーやら近くの 木の中にいたみたいです、 もしかして この中に巣が有るのかも?

って 散歩してる人が教えてくれました🦜



桜とシャクナゲのコラボも 見れました。

お花見してると 自然と気持ちも穏やかに過ごせます、こんな感じで単純ね私です、、だから毎日の生活が出来るんですね👀🤗 

一回りして帰宅 直ぐに又食事の支度する家政婦になりました。 

今回は私の独り言の愚痴を書いてしまいましたー


それでも 仕事させて貰えるだけでありがたいです、 又今月も伝票入力の仕事やりまーす🙋‍♀️