訪問ありがとうございますニコニコ


昨日は ☔️でたまにチラホラ雪❄️も混じって


寒いい🥶1日でしたあせるあせる 今朝は☀️が顔を出して


くれて 仕事も休みなので 急遽 何処かに

出かけてみよーって  計画全く無しで🚃


久しぶりに赤レンガ🧱に行く事に



いちごのスイーツフェアー やってるみたい👀🍓

甘い香りが凄かった  それでも一個食べるのは

私にはちょっと多すぎる パフェ系が好きな人じゃ無いと 無理ですね驚き驚き


目的を変更して 中華街まで 足を伸ばそ〜





本日まで 春節 何と凄い人混み👀👀

皆んなが食べ歩きしてたので ちょっと真似



横濱炸鶏排(ダージーパイ)台湾唐揚げです、

これがなんと 顔が隠れるほどの大きさでした、

殆どのお店先で売られているんです 多少の価格差がありましたが 私が買ったのは¥600

一枚食べるだけでお腹一杯になってしまいます。

食べ歩きなんて汗汗汗 殆どの食べれないよ〜

 

少し歩き回って 北京ダックも食べて見ました

写真無しです  これはタレが美味しいですね。

途中で キクラゲと桑のお茶も買ってきました。



帰り道は 山下公園を経由して


ガンダムも 3月迄ですものね 多くの人ご行ってました





天気が良かったのですが 風は冷たかったです、

それでも 外は気分転換になりますね。


主婦は帰宅したら急いで夕食🍽️の支度 

取り敢えずあるものでチョキ


今度は 食べ歩きじゃなくて お店に入って

ランチ食べるかなぁ です🙋‍♀️

明日は又気温低くなるらしいです 皆さん

体調崩さない様にして下さいね⭐️⭐️ラブラブラブラブ