こんにちは🤗


今日も変わらず暑いです💦💦


携帯のバージョンアップをサボってて


まとめて2UP程 長く使用してたので


バッテリー どーなるかなぁはてなマーク!!!!


なんて 心配しながら 数日前に完了。


全然いける と 使ってたのが 急に


バッテリーの消耗なのか 警告みたいな


文字が  マジか泣泣えーん


正規のバッテリー交換だと¥6000以上になるみたい。


他では¥3000〜¥5000 だって そのかわり


開いてみて 部品が消耗してれば交換は無理


って  どーするはてなマークどーするはてなマーク!!!!目目


なら いっそうのこと 機種変が良いかなぁニコニコ


少し前に 全体が値上げしたんだよね泣泣


その前に 替えれば良かったよ💦💦


今の時代 携帯無ければ困るよなぁ笑い泣き


一応ショップに連絡したら 品物はあったので


機種変してきました🤗





移行は出来ますか? って 以前は全く


タッチして無かったのに。流石に年配の人も


スマホの時代なので 操作はしてくれるみたいね。


因み¥10000ちょいの手数料らしい叫び叫び


私は 息子ちゃんが頼りなので 大丈夫です🙆‍♀️


って 帰ってきました。 これは1人では無理かも!!はてなマークはてなマーク


今年この暑さで 携帯に不具合が出る人が


出てるらしいです目


無事 移行も完了して 今迄と同じく


使用出来る様になりましたチョキアップアップ


息子よありがとうです😊音譜音譜