こんばんは🌇 訪問ありがとうございます🤗


昨夜は凄い風が強く台風🌬💨並みで


怖いくらいでしたが 皆さん大丈夫でしたか?


今夜は 雪☃️❄️が降ってる処もあるみたいで


道路も渋滞情報も出てるみたいですね、


去年みたいに何時間も停滞とか


なりません様にですね👀❄️


トマト地区も今日は冷え込みが一番だった


らしく 気温低かったです。


最近又 パン🥐作りをしてて、本日初めて


ウールロールパン🥐を作ってみました。


最近良く見かけて 少し気になってたのです




本来ならまーるくなる筈でしたが 少し形が


崩れてしまいました笑い泣き笑い泣き


まぁ ど素人だし、仕方ないかぁウインク


出来上がりはフワフワで良い感じニコニコ音譜音譜




今また オミクロン感染がジワジワと広がり


不安な生活が戻るのは嫌ですねおーっ!あせるあせる


前回の接種後は副作用キツかったから


3回目接種も 出来れば避けたいかなぁあせる汗あせる


心配事は無くならないものですね!!はてなマーク


残す日々もあと2週間


少しずつ部屋の掃除も始めてます🧽🧤


週末暖かくして過ごして下さいねラブラブラブラブ{emoji:音譜}