みなさ~んビックリマーク

いかがお過ごしですか!!


私は毎日…毎日…パソコンに向かう日々だ。

動かない仕事は、本当に大変だよしょぼん


最近は調子もあまりよくないから、なおそう思うダウン



動かなすぎて、足の色は変色するし…

浮腫みがが酷いのに、更に浮腫むし…

痛みが酷くなるし…


今の仕事が私に合っているのか、日々考えてしまうよ。



夢を追いかけていたころ

こんな思いはしたこと無かったな~


毎日レッスンして、同じ事繰り返してたのに音譜楽しく音譜感じた。

学ぶ姿勢も違かったのかなはてなマーク


私の夢…幼いころから

運動の先生

だったんだ。


それが今…

障害を持って、諦めた夢…


こんなんで良いのかはてなマーク

そんなちっぽけな夢だったのかはてなマーク

日々、考えるかお


何が合っていて

本当にやりたいことは何で

今辿っている道で良いのか…



悩んだ時は…

空を見よう 必ず笑顔になれるから
アップアップアップ

おおぞら先生の言葉だよ。


今月は、気晴らし沖縄旅行飛行機もあることだし

頑張ろうかな~ヒマワリ