今日は暖かい一日だったニコニコ

ゴールデンウィークは何して過ごしてますか?



私はねぇ~


ここに行って来ました。

こういう日しか行けないからな~ しょうがない!!

それなりに楽しんで来ましたよ音譜


朝7:00集合

電車に乗り江ノ島へ…

まずは、朝食を頂かないといけないべーっだ!

と言う所で、前もって調べた江ノ島にあるお店へ


大空の下で…  固定ジストニアと歩む。。。
私は、釜上げしらす丼

友達は、まかない丼

1人前は食べれないと思いご飯を減らしてもらったんだアップ

残したらもったいないし、申し訳ないからねニコニコ


朝ご飯も食べたことだし出発DASH!


江ノ島から鎌倉へ

いや~ こんな混んでいる鎌倉は始めて見たと言わんばかり…


どこの店もパンパンビックリマークパンク状態ビックリマークビックリマーク

でも、予想通りの展開だけど。

始めて見た目


でも、ここに行きたいと言う所には行けたかな~はてなマーク

『あめ』やさんに『パン屋』さん


大空の下で…  固定ジストニアと歩む。。。
『あめ』やさんは以前も行った事があって

美味しいからまた行っちゃいました。


『パン屋』さんは、色々あるんだけど

どこも良いのがなくて…

たまたま見かけたパン屋さんで

私の好物のベーグルを発見したので購入アップ

やっぱりベーグルでしょべーっだ!


その後も良い物探ししたけど…

中々なくて汗

と言うか、混んでて見れないしょぼん


でも、楽しみながらブラブラ出来たよ音譜


楽しい一日だった晴れ

キラキラ鎌倉キラキラ
今のシーズンは激混みな場所と知っていたけど…