冬って寒いから嫌だダウン

私は夏生まれなんで、やっぱり夏が好きだビックリマーク


皆さんの住む町は雪降ってるのかなはてなマーク

それとも晴れで暖かいのかなはてなマーク


日本でも北海道は(ー)なのに

      沖縄では(+)


私が住む埼玉でも

山奥では大雪

私が住むこの辺は雪すら降っていない


でも、寒い最低気温は-3℃前後

       最高気温は10℃前後の気温なんだ~



昔は、こう寒いとバケツに溜まった水に氷がはって

それで遊んだっけな~

そうそう、霜柱とかもすごくて靴の底にどれだけくっつくか

それで「身長が高くなった~」とか言って競い合ったり~


かなりくだらないけど、あの時は楽しかったんだろうな音譜


今は引っ越しちゃったから

氷だの霜だのは、全然見られない…しょぼん


つまらないの~


昔を語れるくらい年取ったのかな汗

おばぁ~だダウン