今日はね~、今有名な場所アップ
横浜にある
カップヌードルミュージアムに行って来ました。
混んでるあせる混んでるあせる
1時間前に着いたけど、100人ぐらいは並んでたよ叫び


ここには3000個のラーメンが展示されてるんだ えっビックリマーク

それだけじゃないアップ
世界で一つしかないカップラーメンが作れるんだよニコニコ
それは、5416通りあるあせる

この場所は、何時間待ち何だはてなマーク みんながここに来た目的だから…
11時に入館したら、14時~15時ぐらいからのチケットのはずビックリマーク
そう、この場は制限があるんだ~
10時から30分置きに予約できる。

10:30の時間がとれてよかったよ音譜


ハイハイ 作り方で~す!!


自販機でカップだけ300円で購入
大空の下で…  固定ジストニアと歩む。。。
絵を描いて
大空の下で…  固定ジストニアと歩む。。。
メン入れて
大空の下で…  固定ジストニアと歩む。。。
4つの味から好きな味選んで
具を12種類の中から4種類好きなのをトッピング大空の下で…  固定ジストニアと歩む。。。-as_i2392.gif
大空の下で…  固定ジストニアと歩む。。。
熱で全部封をして
大空の下で…  固定ジストニアと歩む。。。  大空の下で…  固定ジストニアと歩む。。。
出来上がり大空の下で…  固定ジストニアと歩む。。。-peti_e017133.gif


お持ち帰りはこんな感じ音譜
大空の下で…  固定ジストニアと歩む。。。
空気いれて、ショルダーでお持ち帰り~


すごいでしょアップ

楽しかったニコニコ

入場料は大人500円
高校生以下  無料
次は、中華街へGODASH!
パンダ抹茶クリームまん食べたよドキドキ
食べながら奥の方の店へ行くと。。。
そしたらなんと目

じゃ~ん

大空の下で…  固定ジストニアと歩む。。。
よく分かる良い写真でしょ。
カメラセンスがあるかもキラキラ