節電1日1人15%

これも良い事なんだけどさ


救急車が1日何台出動しているのかはてなマーク

1日何人の人が熱中症になっているのかはてなマーク

何人の人が命を落としているのかはてなマーク

目が悪い人は、暗くて物がよけい見えずに危ないビックリマーク

(やたらに節電をしすぎてるスーパーなど多い)

働く人は、土日休みではなくなり、子育てに影響ありビックリマーク



良い様で悪い節電


こんな所にも
大空の下で…  固定ジストニアと歩む。。。-110703_151157.jpg

扇風機完売!! どこも完売!!

テレビも扇風機もでお金使ってるねぇ~ みんなガーン

我が家は全てそろってるので心配なしグッド!


今年は、クールマットで寝ている私。

でも、熱が高いのか直ぐに温かくなってしまうダウン

しかし、クールマットって節電にならない

ある程度、冷やしながら寝ないと冷たくならないショック! 

ダメじゃんねぇ~


電気量が足りなかったら、今年夏は計画停電実施!!

はいパー私は、8月入院です。 しかも手術・・・

病院は停電がないから良いけどさ

お腹切って痛いじゃん叫び 叫び 叫び きゃ~


こんなことしてるの関東だけはてなマーク