どうしてこんなにムカつくんだ。

昨日からイライラが止まらない。

あのクソ課長どーにかしなあかんわ。

やめる覚悟はできている。

やりたいことも、見えてきてるから。

全然未練ないわ。

しかし、なんか1発大きな爆弾投下しないと気が済まん。

恥さらしたらな許されへん。

どーしたらいーやろ。

こんなことしてたら自分が幸せにならないと思うけど。

やり返したら気が済まんわ。

クソジジイ。
昨日は帰宅してから魔のあれがきた。

焦点が合わなくなり、頭が痛くなる…

偏頭痛!

もう何年もお付き合いしていますが…

これがくると私は頭が破裂するのではないかと思う。

そして思いっきり気分が悪くなり、もどさずにはいられない。

偏頭痛って本当ない人には分からないほど辛いんだけど。

会社の産業医に言われたこと。

あんた、見た目から偏頭痛になりそうにないから、仮病と間違えられそうやね!

ってほんましばいたろか。

と思ったことを一生忘れないでしょう。

バファリンは余計に悪化させる。

ロキソニンも昨日はダメでした。

昔処方された偏頭痛の薬も合わないしー。

なんかいい薬ないかな。

昨日は死ぬ物狂いで息子を風呂に入れ、寝かせました。

産後初やわ。

もう体質変わってなくなったと思ったのに!

ママ、死にそうやから、ほんまに勘弁して。

ってそんなん息子に通じるわけもなく。涙

寝たのはいつもより1時間も遅かった。

運悪く、次の日は息子さん弁当の日。

4時半から起きてつくる(._.)

そんな日に限って息子は早く目がさめる。

まじで?! 

どうせなら朝に偏頭痛になったらよかったのに。

仕事休むのに。

ほんまこのまま死ぬ…と毎回思うけど。

無理な抵抗はしないよといつも諦めるけど。

死なないので、死なない運命なんでしょうね。笑

また朝が来た。

働きに行ってまいります。

働くって大変だ!

子育てって大変だ!

週末を楽しみに頑張るしかない。

毎日こんなこと思ってたらすぐに歳とりそうやな。笑

では。
またまた散財

いつになったら貯金するんやろ…

まぁいいわ

それより何より梅雨までにクルマ欲しい

と4月末から騒ぎ…

親とクルマ見に行ったら贅沢やとケチをつけられ…

諦められることもなく

きちんと交渉して、ネット上ではかなり値引きしてもらえたことを確認し

契約してしまった、クルマ

契約したらこっちのもんやー

って自分で買うのにどっちゃでもえーのに!

なんで親に振り回されなあかんねんな

私はもう29歳なんだから