夏用のサンダルを買ってきました。

ひとつはピンク色でウサギさんがついているもの、大特価980円也。

ひとつは薄緑色で、イフミーの3000円くらいのもの。

ウサギさんの方のサンダルは、歩くと「チュッチュッ」と鳴るタイプ。

娘ちゃん、最初は色でイフミーの方を気に入っていたものの、←青に近い色が好き。

ウサギさんの方を履いて、音が鳴るのに大興奮し、

それはそれはそれは嬉しそうに家中を歩き回っていました。←イフミーほったらかし。笑


ばんざーい!うれしーい!!






今まで靴は履かせてもらうもの!という感じでしたが、

あまりに履きたい一心で、

ひとりで履けるようになっていました。






うんしょ、うんしょ。





テープを…ペタッ!

すごいな。気に入ったものをあげると、一気に成長するんだな。びっくり



それにしてもコレ、うるさい(笑)

娘ちゃんが音を鳴らしたくて小刻みに歩くもんだから余計に(笑)


まぁ最近2秒目を離すと「あれ?どこ行った?」てこともあるし、

一度このチュッチュッというタイプのものを買ってみたかったからいいや(笑)


公共施設に行くときは履かさないようにしよう。(^_^;)