今日は9月30日。





年度暦で考えると、ちょうど半分終了です。前期後期だと、前期終了。






仕事では部署が変わって6か月。






やっと、流れもつかめてきて、いろいろあたりを見回す余裕も出てきました。





仕事内容が変わったことはもちろん、今、研修に近い形で仕事ということで、ここでの自分の立場というのも、本来の仕事からすると違ってきているわけで……いろんな意味で、勝手がわからなくて、戸惑うばかりの毎日でした。





でも、「嵐の中でも時はたつ」ですね。





なんだかんだいっても、半年終了しました。





あと半分音譜





お試し期間終了。





武者修行もここからが本番???かしら。





アラファイブ間近のおばさんは、ゆっくり、じっくり、したたかに、そ~っと目立たないように、自己主張していこうかな…なんてねあせる





明日から10月。




爽やかな秋空に溶けこむような月にしたいなぁ。。。





けど、天気は、明日も雨かも(;^_^A