雨の天気予報だったのですが、朝までに雨は止んで、よいお天気になりましたラブラブ晴れ





昼間は、久々の30℃越え。





暑かった~~~!!





職場の行事で、一日中外での仕事。




朝5時起きもクリアしていただけに、今、夕食も終えてから、一気に睡魔が襲ってきています叫び





猛暑といわれた今年の夏、外に出ることさえできないぐらいの暑さだったので、不思議と日焼けはしていませんでした。




が。。。。。遅ればせながら、本日、日焼けしてしまいましたあせる





夕べは大雨、今日これほどいい天気になるとは…想定外でした☆





しかも、うっかり、日焼け止めを忘れていたという……ははは。





パーカーを着ていたので、腕は大丈夫。





でも、首のあたりが、ちょっと……赤くなっております。





もう十分秋なのですが、遅~い「今年の夏の思い出」になりましたラブラブ






それよりも、青くて高い、秋の澄んだ青空の下、さわやかな空気をいっぱい味わえたことが、よかった音譜





明日から、室内での仕事、がんばりま~すアップ