プロジェクト開始して1週間がたちました。




経過は順調音譜





減った増えたと大騒ぎするような数字では決してないのですが、「計るだけダイエット記録用紙」のグラフは、右肩下がりになりつつありますアップ





夜は夜、朝は朝の記録で比較してみて、ちょうど500㌘ぐらい減ってきています。





いい感じラブラブ






パンやお菓子などの間食をセーブしているのと、ちょっとカロリーを摂りすぎていると思う日の夜は、ご飯の量を調整しています。半分にしたり、一口程度にしたり。





おかずはバランスよく食べるようにしています。野菜は意識して多く摂っていますチョキ





さあ、これからが本番ビックリマーク





現状維持+αを狙いますアップ