テレビで東京スカイツリーの特集を放送しています。




みんなが知りたい秘密大公開SPテレビ





634mもの高さになるとか東京タワー





すごいなぁ。。。






完成したら、大勢の人でにぎわうのでしょうね。





それにしても、こんない高いタワーを造ってしまうんだから、人間の力ってすごい音譜






超文系の私にとっては、どう理解したらよいのか…叫び





とにかく、すごいのひとことビックリマーク






今年の8月―




東京タワーの特別展望台から見たスカイツリーは、遙か彼方にかすんで見えました。







何年後か……





やっぱり、完成したスカイツリーを一度見にいきたいなぁラブラブ





東京タワーが完成したとき、当時の日本人がこぞって東京タワー観光に出かけたように。





なぜか「塔」には、人を夢中にさせる何かがあるような気がします。






親愛なるB型肝炎ウイルスHBV~おつきあい日記