昨日の天気予報で、今日は急激に気温が下がるといっていました。






結果……





その通りになっています☆






早朝の雷雨にはびっくり。吹き降り状態。





夕方なら、夕立っていうんだろうね。   すごい、にわか雨でした雷雨





20分程度の雨でしたが、その後、気温がぐ~っと下がりました。





天然クーラーみたい。風が吹き込むと、寒~い!!





体も冷えてきて……トイレが近くなっていますあせるあせる





余分な水分が外へ出て行っている感じ。





8月下旬から9月にかけて、何度か体のむくみを感じたことがありました。




特に食べてもいないのに、体重が1日で1キロ以上増えることも。でも2~3日したら、元に戻るんです。




何かの拍子でむくんでしまっているんだろうと思います。




私の場合、水分摂取が少なくなると、よけいにむくんでしまうような感じがします。




もちろん、甘い物やあぶらものなど高カロリーのものもよくないような。。。




適度に水分を摂取して、そしてたくさん外へ出す。その循環をよくするといいんじゃないかと、自分なりに分析しています。








今は、ちょうどむくみも取れていて、気分的にもすっきりしていますアップ



肝臓さんだけでなく、腎臓さんにもいつまでも元気でいてもらいたいですラブラブ





この調子で、10週間プロジェクトの方もがんばらなくっちゃ音譜