親愛なるB型肝炎ウイルスHBV~おつきあい日記



観てきました☆




海猿…お恥ずかしながら、最初の映画をテレビでちらっとだけ観た程度で、ほとんど知識のない状態で観てきました。





そんな私としては、とっても楽しめました音譜






確かに、あれ~???って思うような場面もなかったとはいえないですけど。。。






帰ってきてから映画のレビューを見てみると、いろいろ書かれてますね。






私は1,2作目やドラマを知らないので、幸いしたのかな。






でもでも、エンターテイメントだからいいかなぁって。





私は、この映画1本で十分楽しめました。






リフレッシュできた、ありがた~い祝日になりましたアップ





それにしても、伊藤英明さん、かっこいいねぇキラキラ





初めて名前覚えて、ファンになりましたドキドキ