こんにちは
 
クローバー6/10月曜日のお弁当ですクローバー
 

 
ハンバーグ、ほうれんそう入り玉子焼き
 
カニカマときゅうりの酢の物
 
プチトマト、ブロッコリー、梅干し
 
 
クローバー6/11火曜日のお弁当ですクローバー
 

 
豚丼、紫キャベツのマリネ
 
ハムカツ、ポテトサラダ、カリフラワー
 
プチトマト、きゅうりの糠漬け
 
 
クローバー6/12水曜日のお弁当ですクローバー
 

 
鯖の塩焼き、ウインナー、玉子焼き
 
ちくわきゅうり、プチトマト、梅干し
 
 
クローバー6/13木曜日のお弁当ですクローバー
 

 
鶏肉の塩麹焼き、玉子焼き
 
紫キャベツのマリネ、キャロットラペ
 
やみつききゅうり、プチトマト
 
 
クローバー6/14金曜日のお弁当ですクローバー
 

 
フィッシュカツ、鯵の南蛮漬け
 
中華風ネギもやし
 
味玉、プチトマト、梅干し
 
 
さて、先週末は…
 
 
雨で一週間延期になっていた
 
ラブラドールのオフ会に行ってきました音譜
 
 
この日はいいお天気で晴れ
 
へとへとになるまで
 
プールを満喫していたタイム爆  笑音譜
 
 
いずもは輪の中に入っていくのは
 
ちょっと苦手なのかな…
 
マイペースにのんびり
 
ナデナデしてもらうのを楽しんでいました音譜
 
 
やっぱり…
 
ラブラドールは可愛いなぁ~ラブ
 
 
私にとっても幸せな時間でした照れラブラブ